
 --------



カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)

てすと

 2015-01-11
これはテストです。



ウミガメ

 2014-01-25
ウミガメがいました。




 2013-11-05
IMG_0767_convert_20130409115938.jpg




湖南省

 2013-04-09
湖南省の工場へ行ってきました。
いつも行っている工場は、広東省のトンガン、シンセン地区なので、割と都会ですが、湖南省はかなり田舎です。

まずは新幹線で約2時間半


IMG_0739_convert_20130409121345.jpg


見た目はきれいな新幹線ですが、一時ニュースになった、あの新幹線です。

速度は


IMG_0745_convert_20130409120712.jpg


なので、かなり早いです。

新幹線を降りて後は車で約2時間半
途中でこんな変わった車も見ました。(広東省では見たことが無い車です)


IMG_0755_convert_20130409121831.jpg


到着した工場はこんな田舎の町にあります。


IMG_0750_convert_20130409121650.jpg


こんな田舎に行って価格を安く生産をしても、円安が進んでしまうと、利益が無くなってしまいます。
もうこれ以上円安に進まないで欲しいです(T-T)


今回、発見したDVDは


IMG_0767_convert_20130409115938.jpg



IMG_0768_convert_20130409122124.jpg








≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫ 次ページへ ≫
